Green Hill

LINE公式アカウントサービス

Pages

LINE公式アカウントとは

LINE公式アカウントは、企業や店舗が顧客と直接コミュニケーションを取るためのツールです。

企業はLINEのプラットフォーム上で顧客に対して情報を発信したり、個別のメッセージを送ることができます。また、タイムライン機能を使って新商品の紹介やキャンペーン情報を広く伝えることも可能です。

さらに、LINE公式アカウントには、予約システムやアンケート機能など、ビジネスをサポートする多様な機能が備わっています。

これにより、企業は顧客とのエンゲージメントを高め、効果的なマーケティング活動を展開することができます。顧客からの問い合わせに対しても迅速に対応できるため、顧客満足度の向上にもつながります。

LINE公式アカウントの費用

コミュニケーションプランライトプランスタンダードプラン
月額固定費(税別)0円5,000円15,000円
無料メッセージ通数(月)200通5,000通30,000通
追加メッセージ料金(税別)負荷負荷〜3円/通

LINEヤフーのページを見る

LINE公式アカウント導入コンサルティング

サービス内容

当社のLINE公式アカウント導入コンサルティングサービスでは、アカウントの開設、導入までをトータルサポートします。

まず、アカウントの設定やプロフィールの最適化を行い、企業のブランドイメージを高めます。

次に、メッセージ配信の戦略を立案し、ターゲットとなる顧客に合わせたコンテンツを企画・制作します。さらに、キャンペーンやイベントの企画・実施をサポートし、顧客エンゲージメントの向上を図るための下準備を実施致します。

これにより、企業はLINE公式アカウントを効果的に活用し、ビジネスの成長を加速させることができます。

LINE公式アカウント導入コンサルティングの費用

当社のLINE公式アカウント導入コンサルティングの費用は、初期設定費用として300,000円〜1,700,000円となっております。

初期設定費用には、アカウントの開設、プロフィールの設定、基本的なメッセージ配信設定などが含まれます。

お客様のニーズに合わせた柔軟なプランをご提案いたしますので、詳細はお問い合わせください。

LINE公式アカウント運用保守サポート

LINE公式アカウントを正しく運用して顧客満足度を上げてLTVを向上させるための運用保守サポートを行っております。

各企業、店舗の「運用リソースが足りない」「運用ノウハウがない」などのお悩みを解決致します。

運用保守サポート費用

30,000円〜200,000円 / 月額

サポート内容、範囲によって費用が異なります。